7/13(水) 社内研修に伴う臨時休業のお知らせ | お知らせ | ユニファースト株式会社

お見積・お問合せ

7/13(水) 社内研修に伴う臨時休業のお知らせ

2022.07.01

平素は格別の高配を賜り、厚くお礼申し上げます。さて、誠に勝手ながら、当社では、より一層高いコンプライアンスと内部統制を図るため、下記の日程を社内研修のため臨時休業とさせていただきます。

◆臨時休業日◆
2022年7月13日(水)

尚、休業期間中にE-mail・FAX でお問い合わせをいただきました件のご返答につきましては、7月14日(木)以降に順次ご返信させていただきます。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。
お取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先:
ユニファースト株式会社 総務経理部 橋本 輝明
E-mail: hashimoto-teru@unifast.co.jp
TEL:03-3865-5031 FAX:03-3865-5035
又は、弊社担当者に、直接ご連絡ください。