社内研修に伴う臨時休業のお知らせ | ユニファースト株式会社

お問い合わせ・相談

社内研修に伴う臨時休業のお知らせ

2021.02.04

平素は格別の高配を賜り、厚くお礼申し上げます。さて、誠に勝手ながら下記の日程を社内研修のため臨時休業とさせていただきます。何卒ご理解くださいます様、お願い申し上げます。

◆臨時休業日◆
2021年2月12日(金曜日)

尚、休業期間中にE-mail・FAX でお問い合わせをいただきました件のご返答につきましては、通常営業開始日以降に順次ご返信させていただきます。

通常営業開始日以降しばらくの間はご対応が大変混み合うことが予想され、ご回答までに通常よりもお時間をいただく場合がございます。何卒、ご了承ください。

本件に関するお問い合わせ先:
ユニファースト株式会社 総務経理部 陸 慧琳
E-mail: lu@unifast.co.jp
TEL:03-3865-5031 FAX:03-3865-5035
又は、弊社担当者に、直接ご連絡ください。