新作映画の来場記念特典キャンペーン | 販促企画 | ユニファースト株式会社

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新作映画の来場記念特典キャンペーン


新作映画の来場喚起を目的に、特に10代から20代の女性をターゲットにしたプロモーション活動を展開するための企画です。
この世代はSNSの影響力が大きく、友人との共有や口コミによって興味・関心が高まる特徴があることから、映画館に来場した観客に「主演男優モチーフのオリジナルアクリルスタンド」をプレゼントすることで、映画の話題性を高め、SNSでの拡散と映画の認知度アップを目指します。

新作映画の公開に合わせ、映画館に来場した10代から20代の女性に向けて、この限定の「出演者モチーフのオリジナルアクリルスタンド」がプレゼントされます。このアクリルスタンドはランダムで配布され、Web広告、SNS、公式HP、映画館内POPで告知されます。ファンとの一体感を高めることで、映画の興行成績向上を狙っています。

弊社では、このようなプレゼントキャンペーンの企画だけでなく、アイテムの生産までをトータルでサポートすることができます。
高品質なアクリルスタンドを確実に制作し、スムーズな配送を実現します。キャンペーンの核となるアイテム制作において、確かな実績と経験があることが弊社の大きな強みです。

新作映画の来場記念特典キャンペーン概要

クライアント映画制作スタジオ
対象商品アクリルスタンド
ターゲット10代〜20代の女性
目的新作映画のプロモーション
商品販路Web広告、SNS、HP、映画館内POP
企画案来場者特典「出演者モチーフのオリジナルアクリルスタンド」キャンペーン

※こちらは実績の事例ではなく、企画例・イメージとなります。

企画意図

映画の話題性を高め、SNSでの拡散と映画の認知度アップを目指します

ユニファーストが提案できること

キャンペーン企画から運営、分析までをトータルでサポート(特典アイテムの選定、デザイン、製造、映画館での配布体制、プロモーションの最適な展開方法など)

よくある質問

アクリルスタンドのデザインはカスタマイズ可能ですか?また、他のグッズに変更することはできますか?
はい、アクリルスタンドのデザインはお客様の要望に応じてカスタマイズ可能です。また、特典アイテムを他のグッズに変更することも対応可能です。
キャンペーンの告知をより効果的に行うための戦略はありますか?
ターゲットに合ったSNSプラットフォームやインフルエンサーを活用して告知を行い、Web広告や映画館内POPも最適化して展開します。
キャンペーンの効果をどのように測定し、報告いただけるのでしょうか?
アクリルスタンドの受け取り数、SNSでの言及量、映画の来場者数などからキャンペーンの効果を分析します。

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